FC2ブログ

京都歴史回廊協議会

イベント紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--

第13回京都歴史回廊ウォークの下見に行ってきました!

10月27日に開催される、第13回京都歴史回廊ウォークの下見を行いました。
年間のご案内パンフレットには「詳細はHPで」となっており、気になっていた方も多いと思います!

第13回京都歴史回廊ウォークは『広沢池から大沢池へ…秋の嵯峨路を歩きませんか「名古曽の滝」の滝の音、さて今は…?』ということで、タイトルの通り、広沢池から大沢池にかけてを約9箇所のポイントを押さえながらウォークします。

散策コースとしても人気のエリアなので何度か歩いたことがある方もいらっしゃると思いますが、知らなかったポイントや逸話など、新しい発見がある盛りだくさんのコースとなっております。

写真はコース序盤のものを少しだけ…。
ウォークの成功をお願いしてまいりました!

京都歴史回廊協議会の企画は、すべて2ヶ月前より受付可能です。
第13回ウォークにつきましても、受付開始しておりますのでTELやMAILで気軽にお申込ください!
第13回京都歴史回廊ウォーク
『広沢池から大沢池へ…秋の嵯峨路を歩きませんか「名古曽の滝」の滝の音、さて今は…?』
日時:10月27日(土)13:00~
参加費:会員1,000円 非会員:2,000(予定)
お問合せ:TEL075-813-8247/MAIL:info@kairou.org

多羅葉樹
遍照寺

2012/08/30 11:20 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

ページの上部へ戻る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。